フェザーファンの旅立ち*ニャンコ先生伝授魚の骨の抜き方ニャ!! | なみか母さんの秘密の壺♥

なみか母さんの秘密の壺♥

こんばんは、なみか母さんです。海外に行った時の旅行記や浄化のインセンスのこと、大好きな石や宝石のこと、身の回りの出来事などブログで夜な夜な書き綴っていきます。現世のことから光の国の摩訶不思議な話まで、あれこれてんこ盛りでお楽しみください❤️

こんばんは、なみか母さんです

今日は広島からサンピラーの浩子さんが

遥々やって来てくださいました

そして、クミコさんのチャネリグの日で

花ちゃんが製作した マリメッコの服を来て登場

このマリメッコの布レアで可愛いです

クミコさんによく似合っていましたお願い


サンピラー浩子さん、クミコさん、なみか母さん

浩子さんがご自分に合うフェザーファンをお探しだったので

ご来店時にエネルギーを合わせてみると

このカラフルフェザーファンにエネルギーが上がりました
レーベンさんの浄化用フェザーファン

エネルギーが合って、躊躇なく

これ!!と決めたのに驚きました

決断が素早いですびっくり

ヒーラーさんなのでエネルギーもすぐにわかるからという理由もあると思いますが

さすが いつも行動がアクティブな方だけあるなぁ…

きっとこのフェザーファン

浩子さんのお店で役に立つのだなぁと楽しみです


気功の新屋先生も何ヶ月か後に

広島のサンピラーさんでイベントが決まったようです



さて、本日 インディアンの作家ジュディエッタさんの

メディスンポーチ が来ました

フィンランドの花ちゃんはジュディエッタさんの作品が大好き

ニャンコ先生が登場して来て 

花ちゃんの身体を借りたニャンコ先生がリーディングしました

ニャンコ先生愉快なリーディングです爆笑



さて、リーディングが終わったらニャンコ先生がサンマを焼いてくれました

花ちゃんがいただいたマッタケを

マッタケご飯にしてくれました

夕飯はマッタケご飯で大盛り上がり

ニャンコ先生は サンマの骨の簡単な抜き方を教えてくれました


サンマの骨の簡単な抜き方は

サンマを立てて

背中を上からぎゅーぎゅーっと押していきます



サンマが割れたら中の骨が簡単に抜けます


この方法は漁師町の知恵だそうです


ちなみにサンマと言えば

和歌山の名物に灰干しさんまがあります

灰干しさんまは、これまた味が深くて美味しいのと

出来上がりがすでに開いている状態なので

骨も簡単に取れますウインク

灰干しさんま食べてみたい方はこちらからどうぞ
    ↓




そして、ニャンコ先生は仕事が終わってから

スターバックスに行くのを楽しみにしていて

いくつかの梱包をお手伝いしてくれました


本日の動画のメディスンポーチ のリーディング
ニャンコ先生面白いです爆笑


ニコ動画はこちらからニコ
       ↓