BARに旅立ったインディアンの道具とドリームキャッチャー | なみか母さんの秘密の壺♥

なみか母さんの秘密の壺♥

こんばんは、なみか母さんです。海外に行った時の旅行記や浄化のインセンスのこと、大好きな石や宝石のこと、身の回りの出来事などブログで夜な夜な書き綴っていきます。現世のことから光の国の摩訶不思議な話まで、あれこれてんこ盛りでお楽しみください❤️

こんばんは、なみか母さんです

フィンランドの花ちゃんが車の免許を取るために

和歌山に来て約3週間

今日は 仮免の学科試験に合格しましたウインク

本試験まであと少しです

仮免合格のお祝いにと

田辺市のSEA・LALA・BARさんへ

SEA・LALA・BARさんのオーナー林さんの元には

レーベンさんのドリームキャッチャーがあります

エネルギー反応を見ている花ちゃん(ニャンコ先生)

そして、先日インディアンの道具が旅立ちました


BARに飾られていると とても素敵なオブジェになっています


先日ジャパンミカエルにいらしてくださった林さん

SEA・LALA・BARの店内は美しくてお洒落

落ち着いた大人の雰囲気です

私は車の運転なので、ノンアルコールカクテルをいただきましたお願い

花ちゃんは マスターオススメの美味しいお酒をいただき感動していました照れ

SEA・LALA・BARさんのグラスとても素敵なのです

お酒の種類もハイクオリティーです

花ちゃんがグラスやお酒についてとても詳しいので

マスターの林さんとも話が盛り上がりました

そして、BARに飲みにきていたお客様ともお話しも弾み

久しぶりに行ったBARで 

知らない方と喋ったり出来る

こういうのがBARの醍醐味だなぁと感じました

花ちゃんの目に見えない存在(ガイド役)のニャンコ先生とマダムも登場して

みんなで楽しめました

ニャンコ先生もドリームキャッチャーのエネルギーに反応して踊りたそうにしていましたが

お洒落な雰囲気と他のお客様に遠慮して

プチ踊りで 収めておりました

花ちゃん かなりクオリティーの高いお酒をいただいたのに

お会計がリーズナブルで驚いていました

きっとサービスしてくださったのだと思います

ありがとうございました爆笑



 本日の様子 動画はこちらから
    ↓