白夜のフィンランドに出発 〜旅行記 其の1〜 | なみか母さんの秘密の壺♥

なみか母さんの秘密の壺♥

こんばんは、なみか母さんです。海外に行った時の旅行記や浄化のインセンスのこと、大好きな石や宝石のこと、身の回りの出来事などブログで夜な夜な書き綴っていきます。現世のことから光の国の摩訶不思議な話まで、あれこれてんこ盛りでお楽しみください❤️

こんばんは、なみか母さんです

6月30日今日で6月も終わりですね~

なみか母さんフィンランドに出発です

今回の目的はユレマーでのミネラルショーで

ストーンパフューム作りをして来ます

そして、圭花さんの新しい家に遊びに行く予定ニコニコ



朝早くから空港までみきちゃんが送ってくれました

{21CB12F1-626C-44BC-B4AB-E731601CBF6B}
ムーミンのが有名なフィンランド
こんなところにもムーミン音譜

{92C61D3B-F58B-45DF-AE36-55890FC2DE4F}
荷物の重量制限は23kg、荷物のキロ数ギリギリセーフ!!(800gおまけ)
{99976C7D-2F24-487F-B73E-F7428231E570}
荷物を預けスターバックスコーヒーへ

みきちゃん、いつもありがとう~ニコニコ

スターバックスのアンケートレシートゲット!!

アンケートに答えると1杯プレゼントのレシート 
        ↓
これです

{87FC4683-6F9E-44F0-9792-3EFD799E173F}プチラッキーとっても嬉しい!!
何だか幸先良さそうお願い


ユーロの両替もしてさて搭乗口に移動(今日は1ユーロ115.88円で両替できました)


Facebook見たら2年前の今日の出来事が自分のタイムラインに上がってました

2年前の6月30日はユレマーからラップランドに移動の日だったんですね~

      ↓

{87B6C655-ED21-44E8-947E-72891D7EDBEC}

懐かしい~!!(≧∇≦)

去年は行かなかったので2年ぶりのフィンランドです

今日は飛行機が遅れてるので時間に余裕がありました

{BD6CEF06-EBE7-4C00-9171-4C686E1C062E}

では、白夜のフィンランドにいってきま~す爆笑