年内の営業は本日で終了致します。 | (Dr.リセラ正規取扱店)トータルビューティーサロン esthe de INCAROSE~インカローズ

(Dr.リセラ正規取扱店)トータルビューティーサロン esthe de INCAROSE~インカローズ

目黒区の学芸大学駅2分・・・お客様のお肌のお悩みをいろんな角度からアプローチするトータルビューティーサロン・・究極のリラックスをご提供いたします。

こんにちは音譜
目黒区の学芸大学駅の

エステサロン「インカローズ」です。

 



本日で年内の営業は終了いたします。

なかなかブログを書く時間がないまま12月が過ぎてしまいました。あせる


今年も沢山のお客様に、ご来店していただき誠にありがとうございました。音譜



様々なお悩みを抱えてご来店いただいたお客様が少しでも、その悩みが改善され
笑顔になる方を増やしたいという想いでやっています。
30代の頃の私は、自分の肌に悩み、どうにかしたい!と様々なことを行ってきました。
そして改善をさせてきた方法をお伝えしています。
「美は一日にして成らず」と言いますが、継続が力になります。
老化していく現実は変えられませんが、
素敵な年齢の重ね方をしていっていただきたいな~音譜と思います。

来年は3日から営業しておいります音譜
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
皆様のご来店お待ちしております。