たるみが気になりだしたら頭蓋骨マッサージ♪ | (Dr.リセラ正規取扱店)トータルビューティーサロン esthe de INCAROSE~インカローズ

(Dr.リセラ正規取扱店)トータルビューティーサロン esthe de INCAROSE~インカローズ

目黒区の学芸大学駅2分・・・お客様のお肌のお悩みをいろんな角度からアプローチするトータルビューティーサロン・・究極のリラックスをご提供いたします。

こんにちは音譜
目黒区の学芸大学駅の

エステサロン「インカローズ」です。

 



最近お子様が生まれ子育て中のお客様がご来店されています。
来年保育園に入れて仕事を始めようとお考えの様で
周りのお母さんが若い方ばかりで、自分のたるみが気になりだし、
お子様のために綺麗になりたい!と思われたようです音譜

加齢による真皮層の弾力がたるみになるのですが、見た目には頭蓋骨マッサージで
頭蓋骨の歪みを治す方がフェイスラインの変化をすぐ感じていただけるので
まずは頭蓋骨マッサージで整えることをご提案しました。
その後はお肌の真皮層の強化をしていく予定です音譜

今頭蓋骨マッサージで整えている最中ですが、3回目終了後に旦那様に
「顔が随分すっきりしたね~!」と言われたそうです。

いつも冗談でけなしてばかりいる旦那さんだそうなので珍しいと言っていました(^^)
嬉しそうにお話されていると私も嬉しくなってきます♪♪

愛する人のために綺麗になりたい!というお気持ちは素敵ですよね~

私もそのお手伝いができて嬉しいです音譜

ブログ画像