次世代成分「NMN」パウダー入荷しました♪ | (Dr.リセラ正規取扱店)トータルビューティーサロン esthe de INCAROSE~インカローズ

(Dr.リセラ正規取扱店)トータルビューティーサロン esthe de INCAROSE~インカローズ

目黒区の学芸大学駅2分・・・お客様のお肌のお悩みをいろんな角度からアプローチするトータルビューティーサロン・・究極のリラックスをご提供いたします。

こんにちは音譜
目黒区の学芸大学駅の

エステサロン「インカローズ」です。

 


私は自分がいつまでも若々しくいたいので、

最新の美容情報をキャッチするのが早い方です~音譜

私がもう数年前に注目していた素材に

「NMN(ニコチンアミドモノヌクレオチド)があります♪

NMNはヒトの加齢による機能低下や疾病の予防や改善効果が、
マウスによる研究で報告されている抗老化成分です音譜


NMN(ニコチンアミドモノヌクレオチド)の摂取による老化制御効果が
マウスによる研究で報告されています。


その頃サプリメントの出ていたので飲みたかったのですが、ものすごく高額で・・・
1ヶ月分のサプリメントが10万、20万、30万で・・・
飲むのは断念してましたあせる

「21世紀の若返り薬」とも言われる[NMN]
昨年あたりからじわじわいろんな商品がでてきましたよ~♪

そして化粧品も出てきました~♪



世界中で今注目されている次世代成分「NMN}の

最高純度99.9%という高濃度NMN配合のパウダーです
お手持ちの化粧水に入れて使用します。
1箱(1g×3本)¥18,480
15日間の集中ケアにお勧めします。


NMNの効果は、ハリ・弾力・シワ・たるみ・小顔・引き締め・毛穴・ニキビ・ニキビ跡・

くすみ・シミ・アトピー・アレルギー・新陳代謝・乾燥・肌荒れ・色素沈着などなど

様々な効果を発揮します~音譜

サロンに入荷しております~音譜

「クラッシー9月号にNMNプレミアムパウダー」が掲載されています~



最新素材試してみませんか?
ご興味ある方はお問合せください~♪