敏感肌・赤ら顔改善~♪ | (Dr.リセラ正規取扱店)トータルビューティーサロン esthe de INCAROSE~インカローズ

(Dr.リセラ正規取扱店)トータルビューティーサロン esthe de INCAROSE~インカローズ

目黒区の学芸大学駅2分・・・お客様のお肌のお悩みをいろんな角度からアプローチするトータルビューティーサロン・・究極のリラックスをご提供いたします。

こんにちは♪
目黒区の学芸大学駅の

エステサロン「インカローズ」です。

 

 


 
4月下旬に肌荒れと肌の赤みで悩まれているお悩みのお客様が来店されました。
皮膚科ではマスク荒れと診断され、弱いステロイド剤を処方されていました。
肌の痒みもあり赤みも出ていましたあせる
薬を塗ると治まるけれど、またすぐ湿疹が出るというサイクルでした。

肌を拝見すると非常に敏感肌でしたので、すぐに化粧品の見直しをして
ドクターリセラのアクアビーナスシリーズを使用してもらいました~

 


肌の乾燥もあったので、サロンケアは保湿重視に
その後は2週間ごとに来店していただき、その時の状態でサロンケアを決め行いました~



下の写真は初回の来店時4月末↓

ブログ画像

下の写真は昨日の6月17日↓

ブログ画像
2ヶ月弱ですが、今では痒みもなく赤みも随分と落ちついてます音譜
改善してきて良かった♪

敏感肌でお悩みの方はご相談ください~♪

 

 

 

詳しいサロン情報はこちら

 

 

友だち追加