継続は力なり~ | (Dr.リセラ正規取扱店)トータルビューティーサロン esthe de INCAROSE~インカローズ

(Dr.リセラ正規取扱店)トータルビューティーサロン esthe de INCAROSE~インカローズ

目黒区の学芸大学駅2分・・・お客様のお肌のお悩みをいろんな角度からアプローチするトータルビューティーサロン・・究極のリラックスをご提供いたします。

こんにちは音譜
目黒区の学芸大学駅の

エステサロン「インカローズ」です。

 

 



急に秋めいてきましたね。肌は夏にかなりダメージを受けていますので、

この時期のお肌のケアは非常に大切です♪

私たちは嫌でも毎日歳を取ります。日々の生活は、紫外線やストレス活性酸素などなど
細胞を老化させる要因のある中で過ごしています。毎日細胞がダメージを受け、老化していきますあせる

同じ年齢の方でも、老けて見える方や若く見える方など差が出てきます。
毎日過ごしている中で、いかに細胞を劣化させない生活をしていくのかが若さの秘訣なんです。
(このあたりのことはサロンにお越しいただいた方には詳しくお伝えしています~)

そして大切なのは、継続です音譜

初めてご来店させたのが36才くらいだったのですが、今年44才になられたお客様がいらっしゃいます。
8年間ずっと通われています。いろいろお悩みはあるのですが、相談しながらいろんな施術を組み合わせて行ってきました。
先日最近始まったシリカフェイシャルを1回行ったので、久しぶりに写真撮影してみたら

1年前より肌が綺麗になっていたので二人で喜びました音譜
2019年9月撮影



ブログ画像
202年9月撮影




ブログ画像

前回はシリカ(スポンジア)をしっかりハードに入れ込んだので、

4日目くらいに皮がむけたとのことでした。
基本的に、このシリカフェイシャルは、

ハーブピーリングのように激しく肌がむけることはありません。
シリカの粒子が細かいので剥けないのですが、

個人差がありますので少し剥ける方もいらっしゃいます。


このシリカが肌に無数に入り込むと、異物が入ってきたと感知した脳が剥離を促します。
また無数に傷がつくことでコラーゲン・エラスチンが増殖していきます。
この時必要なのは元気な肌を再生すること!!
元気な肌を作るためには、成長因子が必要なんです。


ヒト幹細胞培養液の中にはこの成長因子が

豊富に含まれていますので、
シリカフェイシャルは、必ずヒト幹細胞培養液をお肌に入れ込んでいきます音譜
1週間ほどで自らの力で生まれ変わっていきますよ~音譜

日々老化し続けますが、それを食い止め、美肌に改善していくことは可能ですよ音譜



詳しいサロン情報はこちら

 

 

友だち追加