赤い下着でパワーアップ(^^) | (Dr.リセラ正規取扱店)トータルビューティーサロン esthe de INCAROSE~インカローズ

(Dr.リセラ正規取扱店)トータルビューティーサロン esthe de INCAROSE~インカローズ

目黒区の学芸大学駅2分・・・お客様のお肌のお悩みをいろんな角度からアプローチするトータルビューティーサロン・・究極のリラックスをご提供いたします。

こんにちはニコニコ



今日は風が強いですね。もうすぐお花見の季節になりますね~ブーケ2


でも4月から増税も開始されますね。


3月中に必要なものを買われている方も多いでしょうね。


私もその一人でして・・・


以前から欲しかったLALAの下着で持ってなかった色を買いましたニコニコ





アップ音譜



なぜこの色なのか・・・ってのは


以下を呼んでください~ニコニコ


私たちの体には「チャクラ」と呼ばれる非物質なエネルギースポットが存在します。

「チャクラ」はサンスクリット語で「光の輪」や「車輪」といった意味で、私たちの体内外の生命エネルギーの出入り口のようなものです。

 主要なチャクラの一つである背骨の一番下の会陰(肛門と性器の間)にある「第一チャクラ」は、その人自身の物質的な豊かさやお金を引き寄せる能力に強い影響を与えています。

「第一チャクラ」は、生命力や生存欲求に関わる場所です。このチャクラが活性化している人は、生命エネルギーが抱負で、安定感があり、地に足がついた行動をします。

 決断力があり、ちょっとやそっとではぶれたり、動じたりせず、信念を貫く安定感があります。結果、生活力が高まり、生きていくのに必要なお金を稼ぐ力が増し、豊かさを惹きつけるのです。

 人やお金を惹きつける方は、この第一チャクラが非常に活発です。逆にここがブロックされていたり、バランスがとれていないと、何をするのも面倒だったり、意欲がわかず、自信がなくなります。

 現実的な視点が欠けて、考えが一定せず、夢のようなことばかり考えたり、ちょっとのことで、くじけたり、やる気をなくしたりしやすくなります。

 では、第一チャクラを活性化するにはどうすればいいのかというと・・・ その方法の一つが、赤い下着を身につけること。なぜ、赤かというと、各チャクラはそれぞれ対応した色があり、第1チャクラは「赤(ルビーレッド)」だからです。

 色にはパワーがあります。ですので、身に付けるだけでなく、イメージするだけでも効果があります。
 

赤は生命エネルギーニコニコ


体のラインはLALAの下着で綺麗に


より一層赤い下着の効果で運気アップしたいな~と思ってニコニコ