花粉症の時期にリセラウォーター | (Dr.リセラ正規取扱店)トータルビューティーサロン esthe de INCAROSE~インカローズ

(Dr.リセラ正規取扱店)トータルビューティーサロン esthe de INCAROSE~インカローズ

目黒区の学芸大学駅2分・・・お客様のお肌のお悩みをいろんな角度からアプローチするトータルビューティーサロン・・究極のリラックスをご提供いたします。

こんにちはニコニコ


今日から3月ですね。昨日は暖かい一日でしたが、今日はちょっと寒いですね。


今年の花粉は少ないらしいので、花粉症の方は例年に比べて


少しは楽でしょうか?


花粉症で目が痒くなったり、充血したりと症状は軽いとはいえ


不快な症状はでますよねあせる


リセラ化粧品をお使いの方はご存知かと思いますが


こんな花粉症の目の充血や痒みのときに


リセラのモイスチャーウォーターを使った裏ワザがあるんです。




こちらは保湿剤のグリセリンが入っていないタイプの100%αグリックス


αグリックスとは約2000年もの歳月をかけ地球を循環し、沖縄の糸満沖30kmの地点でのみ取水できる


海洋深層水です。


そのαグリックスには3大特徴があります。


1、細胞賦活作用(真皮への浸透)

  線維芽細胞を増やす。

  臓器保存効果があり実験で400時間保持


2、抗菌作用(ピロリ菌死滅)

  85%増殖阻止


3、抗炎症作用


 学会発表  2000年10月 日本ガン学会(ピロリ菌抑制)

        2001年3月  日本薬学会(線維芽細胞増殖化)



とこのように効果のある特殊な海洋深層水なのですが


その化粧水を花粉症の時期には目に点眼することをおすすめしています。


充血がなくなるんです!


私は疲れ目のときに使用したりしています。