陰とか闇のおかげ | お顔と体と心のキレイ屋さん/メイク最小限でもステキな人へ

お顔と体と心のキレイ屋さん/メイク最小限でもステキな人へ

美容業界27年、起業13年のフリーの美容&カラーセラピストの仕事やマインドのお話です。

何かをすれば

いろいろ

思ったり、反省したり

後悔したりするものだと

私は思います指差し





もちろん

うまくいく時もあるけど





そうじゃない時も

意外と

たくさんあるのが人生合格合格合格






傷つくことも

数えきれないくらいあるのが

この3次元UFOUFOUFO





自分を愛せなくても

いいと思う






簡単に自分を愛せる人って

おもしろいか?笑





自分の中の

陰キャを受け入れられたとき

(だらしないとか、嫉妬深いとか、憎しみがあるとか

いろいろ…)






解放されるものは

たくさんあると思いますぶーぶーぶーぶーぶーぶー





自分の闇を

ごまかして

いい人をやろうとしても





演じきれないものだと思います指差し





無理すんな〜、笑







満月ですね🌕




台風の影響で

雲に隠れがちでしたが





たまに

ちょっぴり

お顔を出してくれました🌕










毛穴のひらきは

いかがなものでしょうか?





この暑さで

だいぶんダメージうけてる方

いらっしゃいます泣き笑い





毛穴のひらきには

➀痛くないハーブピーリング(サロン施術)➕美白マスク&美容液(クリスティーナのイラストリアスシリーズ、ホームケア用)




②フォト(サロン施術)➕美白マスク&美容液(クリスティーナ、イラストリアスシリーズ、ホームケア用)






おすすめですビックリマーク





シミ、肝斑、老人性のモヤモヤっとしたシミにも

良いです⭕️





シミは

どうしても出続けるので(年齢と共に)

何か戦うもの笑は必要かなっと思いますビックリマーク





日常の慌ただしさで

気づかずに流されたままでいるのか





もはや

あきらめるのかは





それぞれかと思いますが





大人のナチュラルさは

気持ちが入っているものが

やはり

違和感がないと思うんですよね虹虹虹





ふあいてぃん〜クラッカークラッカークラッカー





立ち上がるキャンペーンやお問い合わせはこちらから⬇️

友だち追加


📧 incarose0223@gmai.com





UMAくんサロンインスタ最近まじめにUPしてますUFOUFOUFO
ストーリーが多いのでフォローして下さると嬉しいですハートハート

@incarose0223