言いたいことを言える体質 | お顔と体と心のキレイ屋さん/メイク最小限でもステキな人へ

お顔と体と心のキレイ屋さん/メイク最小限でもステキな人へ

美容業界27年、起業13年のフリーの美容&カラーセラピストの仕事やマインドのお話です。

言いたいことを

言えないとか





少なからず

日本人には

あるあるなんじゃないでしょーか宇宙人





言わない方が

ガマンする方が

楽だもんね合格合格合格





言わないことで

人間関係が

うまくいかない経験が多い

おばはんは(私)





軽く

おもしろおかしく

イヤなことを

相手に伝える努力を

日々

更新中ですぶーぶーぶーぶーぶーぶー




失敗も

多めですが…





そんなことは

どうでもいいです指差し






自分自身の思いを

スルーせず

マイナスなことも

重く

きびしくならずに

相手に

伝わったときの

心の豊かさは





ブランド物を購入したとか

お金をたくさん手に入れたとか

人脈が作れたとか

短絡的な幸福感とは(それも好きよ❤️)

まったく

違うものだったりもします指差し






キレイな肌で

いい顔して

ステキな表情で

言いたいことを

伝えれたなら

幸せだなあって

思うのですです音譜音譜









⬆️世界遺産UFOUFOUFO





生きてる私達は

宇宙遺産ね🚀アップアップアップアップ








腸活、してます指差し虹





女性は大腸ガン多いからね宇宙人

良い菌を保てれる腸を作るのですお願い合格お願い





サプリメントとか

健康食品系や

乳酸菌系のドリンクなどは

甘くないもの、が良いと思います指差し





甘いのは

糖質がね…多すぎるんですよ、笑





体内美容を

30代から気をつけてきたからなのか

(子宮系の病気多め人間だったからね)





52歳

更年期真っ只中ですが

お年頃ですが





世間一般で言われる

更年期障害とか

老化による病気とか

成人病とか

(そういえば老眼もないかも)

なんか無縁ですUFOUFOUFO





コロナに先日かかったけどね笑





流行ってるから

みなさん気をつけてくださいね〜ベルベルベル






立ち上がるキャンペーンやお問い合わせはこちらから⬇️

友だち追加


📧 incarose0223@gmai.com





UMAくんサロンインスタ最近まじめにUPしてますUFOUFOUFO
ストーリーが多いのでフォローして下さると嬉しいですハートハート

@incarose0223