困りごとを解消する方法 | お顔と体と心のキレイ屋さん/メイク最小限でもステキな人へ

お顔と体と心のキレイ屋さん/メイク最小限でもステキな人へ

美容業界27年、起業13年のフリーの美容&カラーセラピストの仕事やマインドのお話です。

人は

困っていることに

すぐに

結果を求めがちで




困らなくなると

次の問題をさがし始めるという





こまった生き物です立ち上がる





美容に関してもそうで





シワやたるみ、シミなどを

すぐに改善できると思いがちだけど





なんとかできないものかと

困ってから

動き出したりするけど





5年後

10年後を見据えて

前々から

ケアすることと





それを

コツコツと続けることが





1番の対策だったりします指差し





一気に

全部

トラブルを解消するのは

難しいところもあって





一個一個

解決していく

感じになりますぶーぶーぶーぶーぶーぶー





5年後

10年後を

なんとなくでもいいから

イメージすることは





「こんなはずじゃなかった」を





回避できたりもするし





イメージすることで

脳が

そこに向かうような

仕組みになってるから





自分の

外見や

どうなっていたいか

何をやっていたいか





たまーに

考えてみるのも

スッキリとした

良い時間になると思いまーす合格合格合格











フォトフェイシャルは

続けることで

良い感じに仕上がっていきます走る人走る人走る人





どうしようもなくなる前に

(いずれどうしようもなくなるから、笑)





来てくださいね指差しロケット





立ち上がるキャンペーンやお問い合わせはこちらから⬇️

友だち追加


📧 incarose0223@gmai.com





UMAくんサロンインスタ最近まじめにUPしてますUFOUFOUFO
ストーリーが多いのでフォローして下さると嬉しいですハートハート

@incarose0223