オリジナルのエネルギーを演出しちゃおう | お顔と体と心のキレイ屋さん/メイク最小限でもステキな人へ

お顔と体と心のキレイ屋さん/メイク最小限でもステキな人へ

美容業界27年、起業13年のフリーの美容&カラーセラピストの仕事やマインドのお話です。

恋愛をしている女子は

キラキラして

幸せそうなオーラを

はなってたりしますが





恋愛だけじゃなく

パートナーだけじゃなく





お仕事も充実させている女子の方が

オーラていうか

エネルギーが

独特の

とても良い雰囲気を放つらしいです合格合格合格





よくよく考えれば





昔から

恋愛だけにハマり過ぎる女子は

なんとなくイタい感じが漂ってたかも

(昔の私のことです、笑)





恋愛だけにハマる

そんな時も

あってもいいし





自分を見失うくらいの

恋愛もいいけど






パートナーや恋人などの

相手に合わせて

うまくいってるようにしてても





本当の繋がりには

ならないかもしれません宇宙人宇宙人宇宙人






どんな形であれ

どんな時も

自分に

正直でいるのが






その人らしい

独特の

雰囲気を放つのかもしれませんね指差しアップクラッカー









今年も🌸桜キレイでしたね花火花火花火





桜も

独特の

華やかな

雰囲気を

演出してくれますねアップ





桜みたいな

華やかな感じには

なかなか

なれないけどね笑







ちょいと

また

いろいろ仕入れてますUFOUFOUFO




もう

かんぺき

趣味の域です立ち上がる




今回は

敏感肌用の

ローション🧴

クリームです合格




ローションは

いろいろ持ちたいオエー





香りをね

楽しみたいのよねロケット







立ち上がるキャンペーンやお問い合わせはこちらから⬇️

友だち追加


📧 incarose0223@gmai.com





UMAくんサロンインスタ最近まじめにUPしてますUFOUFOUFO
ストーリーが多いのでフォローして下さると嬉しいですハートハート

@incarose0223