日常す | お顔と体と心のキレイ屋さん/メイク最小限でもステキな人へ

お顔と体と心のキレイ屋さん/メイク最小限でもステキな人へ

美容業界27年、起業13年のフリーの美容&カラーセラピストの仕事やマインドのお話です。






お勉強会でしたオエー




楽しかったなあ…

てか私も誰かに施術してもらいたい泣き笑い泣き笑い泣き笑い









お勉強の後の

イタリアンお願いお願いお願い





最高すぎたよ指差し指差し指差し





いろいろと

タイミングが合う





五感を使いまくる

1日だったなあ愛飛び出すハート





感じること大事だねえニコニコ





今日は朝から

フォトフェイシャルうちまくったから

保湿はしっかりと花火花火花火





そんな時は

CHRISTINAのUNSTRESSシリーズで

整えてます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




保湿力はハンパないっすオエー





大好きだなあ😍