にわか、じゃない方がいいね | お顔と体と心のキレイ屋さん/メイク最小限でもステキな人へ

お顔と体と心のキレイ屋さん/メイク最小限でもステキな人へ

美容業界27年、起業13年のフリーの美容&カラーセラピストの仕事やマインドのお話です。

結婚式とか

入学式

卒業式

なにかのイベントの前は

キレイな私でいたいですよねお願い





エステ、ネイル、マツエクなど

あれやこれやと

される方は多いと思います指差し





とても大切なことだし

楽しかったりもしますよねキューンロケット





できれば

イベント前だけじゃなく




特にお肌は





日々

お手入れすること

キレイでいること

自分に向き合うことを

トライしてほしいですガーンガーンガーン





学生の頃の

テストの前の一夜漬けは

当たればラッキーかもしれないけど





本質なところで

理解していないから

実になってないのと一緒で




イベント前だけ

キレイになることをしても





「にわか」、でしかないところもあります泣き笑い泣き笑い泣き笑い





毎日のタスクや

やらなきゃいけないことを

自ら作り出したり(←ここ気づけたらいいね)





怠けるという

放置プレイをしすぎたりして





自分自身と

向き合うことを

避けないでね〜愛花火飛び出すハート







                    ⬆️

       CHRISTINAのラインナップが戸棚に…



フォトフェイシャルや

ハーブピーリング後の

CHRISTINAでのケアは

ツルツルピカピカと

パーンとしたハリ感が

たまりません花火お願い花火




うーん

大好きだなあ😍





花お問い合わせ&ご予約はこちらから⬇️

📧 incarose0223@gmai.com


LINE公式アカウント