目に見えないもの | お顔と体と心のキレイ屋さん/メイク最小限でもステキな人へ

お顔と体と心のキレイ屋さん/メイク最小限でもステキな人へ

美容業界27年、起業13年のフリーの美容&カラーセラピストの仕事やマインドのお話です。

今日は経絡カードセラピーや色彩心理を




受けにいらっしゃるクライアントさんと




おそらく




スピリチャル談話になると思ってます、





こういう話を深い所までできる方に





なかなかお会いする事ができず




今回は楽しみです





スピリチャルというと




怪しいというかリアリティがなさ過ぎるような感覚を覚える方もいらっしゃいますが





そんな事もないんですよ





私自身、宗教は浄土真宗ですし





ただ




人生が今より良くなったり、少しでも成功という方面に行きたいのであれば





スピリチャルは大いに活用すべきだとも思います





実際の生活では




あれやこれや考えながら行動するけど




自分を振り返る作業として




スピリチャルがあれば心は楽になったり、救われたりする部分もあります





それがもしかして





誰かにとっては宗教なのかもしれないし、





お酒なのかもしれないし、ペットなのかもしれない





心の拠り所は人それぞれですが




スピや占いや自己啓発に関しては





必要以上のお金を取ったりする





とてととてもお金の臭いがプンプンする物には気をつけてくださいね





ハッキリとした形としての商品がない分





値段を掲示する方も気をつけなくてはいけないと思います




てなわけで




今日はどういう展開になるか楽しみです