好きなことをし続けることとプラセンタ | お顔と体と心のキレイ屋さん/メイク最小限でもステキな人へ

お顔と体と心のキレイ屋さん/メイク最小限でもステキな人へ

美容業界27年、起業13年のフリーの美容&カラーセラピストの仕事やマインドのお話です。

3連休終わりましたね。



ようやくお正月気分から脱出って感じでしょうか。




受験からのストレスか




娘の唇や耳辺りにブツブツが…笑




相当痒いらしい…




人って、やりたくない事や好きなことじゃない事に対する緊張はストレスにしかならないんですね、笑




一方



忙しく、常に時間に追われているけど




好きな事をメインで動いている息子(最近は遊びが主ですけどね)と母の私は




咳1つも出ず、めちゃくちゃ元気です。




これから春に向けて花粉症などの解毒の季節に移ります。




体の排毒機能が盛んになり、くしゃみ、せき、鼻水などで毒を体から出そうとします。



解毒作用が働くので春は肝臓の季節とも言われます。




プラセンタは肝臓にもかなり効果あるので




花粉症のひどい方は多めに飲まれた方が良いですよ。




数年前まで花粉症に悩まされていましたが




プラセンタを飲み始めて、ここ何年間かは私も息子も耳鼻科のお世話になってません。




できればお薬を体内に入れず




花粉症やあるゆる不快な体の症状を改善した方が体も喜ぶと思います。




ありがたいことに、好きなことをし続けること、プラセンタを継続して飲むことの相乗効果でより良い人生を送れてます。




では



今日も良い1日お過ごしください。




{0431EFA2-4403-4BFB-B2E0-87D01A8BFE74:01}