売り上げトップ? | お顔と体と心のキレイ屋さん/メイク最小限でもステキな人へ

お顔と体と心のキレイ屋さん/メイク最小限でもステキな人へ

美容業界27年、起業13年のフリーの美容&カラーセラピストの仕事やマインドのお話です。

去年も



年末に



1年間売り上げor人気トップ5ぐらい?




書いてたけど




うちの



売り上げトップ1位は




プラセンタカプセルです。








これは



毎年、毎月



変わらない不動の物。




飲んでいるのと




いないのとでは




35歳以上の方は



5年後がかなり違うものになります。




何度も言うように



うちのプラセンタは



細胞を修復、再生補充してくれます。




細胞が正常な細胞じゃないから



老化が目に見えて進んだり




病気になったりする。




女性はいずれ



閉経、更年期障害などがありますが




プラセンタを事前に飲んでおくか




飲まないかで




症状が違う物になってきます。




ご自分のやりたい事は




その時の直感、「今」のみを考えて判断していても




問題はないと思うけど




体だけは



大切な魂の入れ物の体だけは




今のみの判断だけだと



かならず



ガタがきます。




何かおかしいって思っても




見過ごしてしまう生き物だからね、人って。




私のおすすめは








最近出たドリンク。



これ



マジいい❗️




疲れた時、肌や体の調子が悪い時




ちょっと気合いれなきゃいけない時



あると心強いですね。



ビタミンB群たくさん入ってます。



バランス良く



食事取れればいいけど



オーガニックやら



マクロビやら



こだわりすぎるのも



何だか宇宙人みたい、笑。



マックや外食など



ジャンクな物食べたら



納豆、漬物、お味噌汁にするとか



調整していけばいいんじゃないのかな。




あとは



サプリで補う。



選ぶなら



細胞レベルで、ね。




では



今日も頑張りまっしょっ❗️