投稿できるかな? | お顔と体と心のキレイ屋さん/メイク最小限でもステキな人へ

お顔と体と心のキレイ屋さん/メイク最小限でもステキな人へ

美容業界27年、起業13年のフリーの美容&カラーセラピストの仕事やマインドのお話です。

昨日も


ブログ書いたんだけどね



また、ぶっ飛びましたね。



どうなってんだ?アメブロ




今日から



お正月休みの方も




たくさんいらっしゃるのかな?




あたいは




まだまだ、です、笑。




しかも




来年の大きな仕事が




かなり入ってきてて




ある程度の段取り




頭の中で描かなきゃいけない。



いろんなお話頂けるのは



本当にありがたいですね。




いろんなお誘いや話があると思うけど




それを



どう捉えて、どう段取りしていくかで



次のステップが



全く違うものになってくる。



当然お断りするケースもあると思うけど




それは



やはり、そこの人間関係で判断してるかな。




「人」を見て選ぶ。




この人の為に頑張ってみよう




誰の為に頑張れる?




いつも自分に問いただしながら判断する。




もちろん



最初は



自分がやりたいか、やりたくないかが



1番ですけどね。




いつも



自分以外の誰かを頭に入れてます。



小学生の頃から



お化粧品屋さんごっこの1人遊びをよくしていた、私。



中学になると



サプリに目覚めた私、笑。



全てはそこからだったのかな。




何十年もかけて




いろんな商品を見てきて




いろんな人間関係から



今現在の取り扱い商品になったわけだけど




いい物ばかり



揃えたなって



マジ思うよ。



全ては



培ってきた



「人間関係」




これからも



たくさんの人と



距離感は考えながら



想いは深く



付き合っていくよ。



じゃ



またね。



今回は投稿できるかな~