またまた新しいのねん | お顔と体と心のキレイ屋さん/メイク最小限でもステキな人へ

お顔と体と心のキレイ屋さん/メイク最小限でもステキな人へ

美容業界27年、起業13年のフリーの美容&カラーセラピストの仕事やマインドのお話です。

新しい





メイクようぴん!です。




{60C5CC47-0B1E-4442-BF16-7AC1C1FE4694:01}



アイシャドウ、ハイライト、チークの




全てをこれでまかなえます。




発色がいいですね。




とにかく



いろんなカラーがあるので




見ているとおもしろいです。




私はとりあえず4色。




私の肌に絶対似合う色。





ピンク一つとっても




赤に近い濃いピンクや




柔らかいピンクなど




濃淡によってその方に似合う似合わないあります。




私はとにかく青みがかったピンクで




濃くない方がなぜか似合う。




お顔周りにもってくる




お洋服も自分に似合う色をわかっていれば




「どうしたん~、疲れてる?」って




言われる事は少ないと思う。




自分に似合う色



自分が好きな事




その時々で



自分に正直に




きちんと向き合って生きていたら




そこに行く為にどんなに不安でもやるせなくても




「私はこうなんだ!」って




ちゃんとわかってくる。




自分を1番大切に‼️




今年も来年も生きている限りずっと、



本当にずっと、



そうだと思うべさ~