最近、人気の物 | お顔と体と心のキレイ屋さん/メイク最小限でもステキな人へ

お顔と体と心のキレイ屋さん/メイク最小限でもステキな人へ

美容業界27年、起業13年のフリーの美容&カラーセラピストの仕事やマインドのお話です。

最近


ご評判の良いもの



{C2B46F4C-9DB1-4D4F-8818-0466D842E9BB:01}

臍帯美容液!



肌トラブルの多い方から



トラブルがなんだかない…という




ご報告受けてます。



私自身もこれなくして冬場は乗り切れないなって実感してます。



もう一つは




{888CB4BE-2B9C-42AF-A294-EC65197FB464:01}

プラセンタドリンク、ブリエ!




業界最大量のプラセンタ入ってます。



ビタミンB1、B2、B6なども入っているので




疲労回復



肌荒れ、はり、ツヤ、くすみ




などに効きます!




即効性あるのでわかりやすいです、私はね。




いつも大変なPMS(月経前症候群)。




頭痛やイライラに人格違うでしょ?並みの




印象を与えていたけど、笑




このドリンク飲み始めてから




なぜか無い。




いろんなドリンク飲んできたけど


 

味に満足できなかったり




薬品臭かったり




受け付けない物が多かったのよね。




そんなわがままな私でさえ



いいんじゃない?と私の脳みそがOK。




飲みやすいし




お疲れの方にはぜひおすすめです。





最近、人気商品の2つのご紹介でした!




では



今日も良い一日を~