10月です | お顔と体と心のキレイ屋さん/メイク最小限でもステキな人へ

お顔と体と心のキレイ屋さん/メイク最小限でもステキな人へ

美容業界27年、起業13年のフリーの美容&カラーセラピストの仕事やマインドのお話です。

10月ですね

今年もあと3ヶ月とか



ニュースで言われるんですかね。



去年と同じ事してないよね?



新しい人と出会えてるよね?



とか



季節関係なく



いろいろ振り返ったりします。



次は何をしたいのか?



いつするのか?



お金はいくらかかるのか?





流れに任せる部分もかなりありますが、



自分がいずれしたい事は



何となく頭の中に描いてあります。



よく



自分が何をしたいのかわからないとか言われる方も多いですが(それさえも考えない方もいるね)



自分が好きな事は何かを



知る事かなって思う。



真剣に考えた事ない方は



ぜひ考えてみた方がいいですよ。



その後の人生かなり変わってくるかと思います。



考えない癖がある方は



いろんな素晴らしい事が



目の前を通り過ぎていっても



気付かない事が多いから



もったいないんだよね。



私は



いろんな事考えるので



自分がどうしたいか見逃す事は少ないけど、




お金は



目の前を素通りしていきますね(笑)



お金が入ってから出すと言うより



出して出して(とにかく出るからね)



そしたら入ってくるって感じですかね。



お金をセープしすぎたり



貯金しすぎると



お金は近寄らなくなるそうですよ。



情報も出すから入るそうです。



愛情も与えるから、相手から貰えるそうです。



体もそうよね。



デトックスしたら



次の栄養成分が入る。



体に毒素をいっぱい貯めているのに



いろんな物入れ込んでも



体は受付ないよね。



なので


今日もプラセンタ飲んで



デトックスして



細胞新しくしてね。



はい


今日もプラセンタで締めますね、らん




{75CEA74E-8528-4F44-B0B0-3CCB1B722BE5:01}