気分良くね | お顔と体と心のキレイ屋さん/メイク最小限でもステキな人へ

お顔と体と心のキレイ屋さん/メイク最小限でもステキな人へ

美容業界27年、起業13年のフリーの美容&カラーセラピストの仕事やマインドのお話です。

プラセンタカプセル



含有量がちょっと増えて



お値段据え置きです!



嬉しい話ですね~



おそらく



これからどんどん新しく変わっていくと思うので



いろいろお訪ね下さいね~。



世の中には



良い物も



あまり良くない物も出回ってます。



どの情報をピックアップしていくかで



人生も変わっていきます。



大袈裟じゃなく、マジで。



毎日の生活で言えば



何を食べるか



何を飲むか



今日何をして



誰と会うか



どんな会話をするか



毎日の小さな事の積み重ねが



明日の



何年後かのご自分を作ります。




今日は何をしますか?



ご自分がしたい事を



心地いいと思う事してくださいね。




気持ちいい会話をしてくださいね。



では



今日もごきげんよう~




{EDA9BC8D-618A-4012-8530-5D417CCECDFF:01}