ダチョウさんのクリーム | お顔と体と心のキレイ屋さん/メイク最小限でもステキな人へ

お顔と体と心のキレイ屋さん/メイク最小限でもステキな人へ

美容業界27年、起業13年のフリーの美容&カラーセラピストの仕事やマインドのお話です。

1月も終わりますね叫び


月末の支払いは毎月月末前に支払ってしまうので、


混んだ銀行にイラつく事なく


余裕しゃくしゃくのゆうさんです

{1964431F-E2FE-4ABF-A33B-ACB925DCE418:01}





このクリームはアトピーの方に活気的な効果を発揮している、


ダチョウ卵黄を使用し、お医者様が開発したボディーとお顔両方使えるクリーム



以前、


「めんどくさいから、顔もボディーもいけるクリームない?」と聞いてきたお客様がいたような…



それが頭に残っていたのか、


うちの家出息子(ちゃんと在宅してます)が今のシーズン、体中をかきむしって乳首から血流しているのを見ているからか(笑)



お客様と息子の声?に応えて入荷してみたけど、


これがまた、いい!!


私はハンドクリーム代わりに使っているんだけど(贅沢野郎です)


つるっつるになるし、艶が出てくる感じがたまらない


手に艶がある人って、なかなかいないじゃないはてなマーク

{AF10129D-3069-43FD-B6A9-58247E742E97:01}


私の手、ですパー


{26AEF782-7B5E-42D8-B84D-0DA20CB8E5E1:01}


このエヴィドンスのクリームの代わりにもなるぜビックリマーク


超乾燥肌、アレルギー肌、いろんなクリームを使うのがめんどくさい方、荒れた手にお悩みの方、


華やかさはないけど、


傷んだ肌を元の健全な状態に戻すきっかけになるかと思いま~す馬



「肌」は心と健康のバロメーター合格



って


いろんな方の肌を診ていて実感する毎日です