新商品クリームにゃー | お顔と体と心のキレイ屋さん/メイク最小限でもステキな人へ

お顔と体と心のキレイ屋さん/メイク最小限でもステキな人へ

美容業界27年、起業13年のフリーの美容&カラーセラピストの仕事やマインドのお話です。

昨日はいいお天気でしたねー晴れ晴れ晴れ


今年は春がやってくるのが早いのでしょうかはてなマーク



さてさて


新商品見つけました~コーナーに行こうと思います波


超乾燥肌、アレルギーのガサガサ肌の方のために出していた、


エヴィドンスのかなり濃厚でお値段高めのリッチなクリームヒマワリ


{871E9CB9-FFE6-488C-AF3A-5DD93D78F785:01}


価格高過ぎだろっはてなマークっと


販売しているわりについクレームを付けたくなる、私


そして、そして


例によって、この濃厚さが気分じゃない(笑)


去年、秋に発注してからずっとこの濃厚さに違和感や重さを覚えはじめ、



60~70代でもないのに、こんな高級リッチなクリームを使用しなきゃいけない体質になっている方達がいるっていう現代にも違和感…はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク




価格がそこそこ手頃で、あまりネットリしないけどしっかり保湿してくれるクリームを探して探して…


やっと納得できる商品見つけましたぁ音譜


{600EE10E-37C1-4C63-AC3B-08B81B55DEC6:01}


これさ


なんだかいいよグッド!



価格も低めだし、使っていてなんか重くない目


この


「なんだか」が大切なのよねーぶーぶー


ほら、男女共にいるじゃん、なんだか嫌って人(笑)


あれって生理的に受け入れられるか無理かって事で…


その感覚と一緒ウサギ


そのセンサーは、その人にとってその時は間違ってないしわんわん



話は横にズレたような気がするけど、



このクリームは敏感肌用だから、低刺激で安心で~す


ピーチポウっていう名前もかわいいね