顔痛いし赤いー | お顔と体と心のキレイ屋さん/メイク最小限でもステキな人へ

お顔と体と心のキレイ屋さん/メイク最小限でもステキな人へ

美容業界27年、起業13年のフリーの美容&カラーセラピストの仕事やマインドのお話です。

昨日、ブログ書こうと思っていたけど、


気づけば1日終わってたよ事件汗


そして


ハーブをして今日は「日焼けしたん?」て聞きたくなるくらい、お顔赤いよ事件



何回も言うけど、美容整形や注射などのプチ整形したくないから、


施術いろいろしなきゃいけなくて


大変よーわんわん


でも、そんな感じも結構楽しんでるけどねぶーぶー



昨日たまたまテレビで観ていた



キャバ嬢の総選挙(なんでものっかるねあせる)


若いのに、いろいろ考えていてスゴイねグッド!



キャバ嬢は次の夢の為や


子供との生活の為とか


ちゃんと目的があって


稼ぐ手段として割り切ってはいるけど、


やる限りはベストを尽くすぜっ!って感じが見ていて素晴らしいなって思う


色を売るお商売は


間違うと流されやすいから(所詮、男と女だしね)


自分の気持ちをコントロールできないと


成功する事はなかなか難しいんじゃないかな



私もそうだけど、


上へ登ろうとすればするほど(登ってないけどさあせる)


化粧品の知識がどうのこうのとか


施術の技術がうまいとかヘタとかじゃなく



ちゃんと人とコミュニケーション取れるか、人間力があるかどうか


なんだろうなって思うひらめき電球



あー


顔ぱんぱんだよー


こんなオバ嬢どうですか?


いりませんか?(笑)

{1DE58B7F-8BCB-4F27-86A5-7812B5F93364:01}


ノーメークすんまそんあせる


赤いのわかるはてなマーク