ランチ | お顔と体と心のキレイ屋さん/メイク最小限でもステキな人へ

お顔と体と心のキレイ屋さん/メイク最小限でもステキな人へ

美容業界27年、起業13年のフリーの美容&カラーセラピストの仕事やマインドのお話です。

昨日、


美味しいランチを食べに行ったんだけど、


写メを撮るのを忘れてしまったあせる



器といい、雰囲気といい、すごく素敵だった


食洗機大丈夫か?とか余計な心配してしまう、42の思春期女子です(笑)



最近は


服だのアクセサリーだの物欲は全くなくなって



少しはあるけどね(笑)



美味しいご飯とか、プチ旅行とかの転地とか、



消えものにお金を使う事の方が好きかもしれない



まぁ


1番は化粧品や美容グッズに浪費しちゃうけどねブタ



昨日のランチは仕事がすごくできる女性だったんだけど、



やっぱり考え方が素晴らしいと思った


仕事ができる方でも、とんでもない人もいるからね(笑)


でも彼女は


情はあるけど理性の方が上まってるから、


話しを聞いていても納得できる事が多いのよねー合格



「あー、どうしようかなぁ」とか思っている時に、


的確に原因と対策を打診してくれる友人がいてくれるのは本当にありがたいドキドキ


誰に話しするかで


悩みが更にマイナスな物になったりする時もあるから、


私は男子と仕事のできる女子に話しする事が多いかもしれないなぁ…


冷静だからねグッド!



あっ、でも


愚痴は聞いてほしいから誰にでも言ってるわぶーぶー


ごめんね、みんなキスマーク

{2EE5E29D-38D3-4387-B3C3-E0855EDCAFDE:01}