バランスちゃん | お顔と体と心のキレイ屋さん/メイク最小限でもステキな人へ

お顔と体と心のキレイ屋さん/メイク最小限でもステキな人へ

美容業界27年、起業13年のフリーの美容&カラーセラピストの仕事やマインドのお話です。

ばりばり雪降ってます雪


{2DB44D78-27C4-4F23-A95C-07FBD2B69911:01}


東京や大阪など雪の降らない所では、これくらいでパニックになるのでしょうかはてなマーク


つるりんぱと転んだりするのでしょうかはてなマーク



富山の人にとってはフツーで、今年はまだ少ないくらい雪



今日はめざましテレビで富山特集やってるべ虹


第一高校のサッカー優勝のおかげだねグッド!



相変わらず、富山ってどこにあるのかわからないとか存在感薄いけど(笑)



1度は来てみて、ラーメンも美味しいよ



美人も多いよ(笑)


肌はねー、圧倒的に都会の方より綺麗



空気、水、がキレイだし、食べ物が新鮮で美味しいからかなっ



やっぱり環境は大切よねー



住む場所や仕事先などどこに身を置くか、


誰と付き合っていくかで



人の人相はどんどん変わってくるから、



違うと思ったら


そこから離れる勇気や


うまく付き合って行くコツを見つけなきゃね合格



汚れた仕事をしているなら(笑)


プライベートは綺麗な物を見るとか


バランスを取って行かなきゃね


バランスと言えば


眉毛やアイラインを描く時の左右のバランスやライン取り難しいよね目


自分のを描く時は楽なんだけど、


お客様などの自分以外のをするのは



楽しみでもあるけど、



ちょっと真剣に考えるポイントでもあるのよねひらめき電球


まぁ


でも基本直感ですけど


最初はその方の眉をいかしながらの自然眉


慣れてきたら、



ちょっと細眉にしたり



太めにしたり


少しずつ変えていくのがパテーンでしょうか。



そんな私にとっての必需品のアイブロウペンシルとアイライナー

{40572FBC-D711-4984-89D9-E136607732E0:01}


いろんな物使ったけど


これがヨレない、消えない、刺激がないよーグッド!




{E434F042-675E-4B17-9ABA-2C53B87886DC:01}