ドリカム率? | お顔と体と心のキレイ屋さん/メイク最小限でもステキな人へ

お顔と体と心のキレイ屋さん/メイク最小限でもステキな人へ

美容業界27年、起業13年のフリーの美容&カラーセラピストの仕事やマインドのお話です。

今日のめざましテレビでやっていた


「あなたのドリカム率は?」


要は、あなたの小さい頃の夢はどれくらい叶ってますか?って事らしい星



将来の夢とかよく書かされたもんね


私なんてドリカム率0%かも(笑)


エステのオーナーになるなんて思ってもいなかったし



20代の頃から化粧品業界とは縁があるのは確かだけど、まさか、自分がねウサギ



周りの同業者の先輩達も私がこれほどやるとは思っていなかったみたいし、


ある友人なんかは「気楽な感じなのかと思ってたけど、マジじゃん」とか、



ありがたいお言葉をたくさん頂く(笑)


いやいやいや



やるからにはマジでしょ



出産とか、人や動物としての役割は果たしたから(あっ、別に出産してない方がダメって言ってるんじゃないよ。それはそういう学びなんだろうなって思ってるから)


じゃあ、何で生きてるの?って事になった時、



どれだけ社会や人に貢献して、貢献した分をお金という形で返ってくるというシステムで頑張れるかだろうと



どれだけ人の気持ちを理解し、芯の強い女性になれるかだろうと…。


それは狭い世界にいても掴む事は難しいから、


この厳しい人間社会でいろんな人に出会い揉まれようと(笑)



私の夢は


魂を成長させていく事



話が大きくなってきたね


まぁ


わかる人にはわかると思う。



来月から、このインカローズさんもいろいろ変わっていきますよー


次のステップ行くぜアップビックリマーク


{9937BC36-5D87-40C3-B68E-A03160EDD46B:01}