Above the ground, below the sun | 〜•Aromathérapie médicinale•〜 大切な人のための*メディカルアロマテラピー*

〜•Aromathérapie médicinale•〜 大切な人のための*メディカルアロマテラピー*

école de santé et le stylede confortable
inca*rose : メディカルアロマテラピー、自然食 & 手仕事
大切な人のための♡ライフ


このお彼岸は
毎日ぽかぽかとした晴天で

コロナのこともあり

大地で少人数で遊ぶ子供たちや家族
…わたしが子供のころ当たり前だった風景が

戻ってきた

そんな気持ちになりました




そのような中、
また、新しい決断をすることもありました

Live under the ground without fighting



例えばもぐらは、地面の下へ住み分けることで
居場所を確保したのだろうけれど

それがhappyかもだし

それがどうとかないかもだけど



今の隔離とかも
簡単な方法かもしれないけれど
もっと根本的な社会生活の見直しだと思う、長い目でみると
(今は、目先の社会生活の対症療法が優先される人が大半だけど)




わたしは 
生きづらい人も含めて
境界を作らず
すべての人々に
Above the ground, below the sun


太陽は降り注いでいると思う

生きとし生けるもの
それぞれが
この美しい地球、自然の中で


笑顔で過ごしたいな♡


だから、
こころの健康
からだの健康
について
これからも取り組んでいきます


そして、
たくさんの温かい気持ちを受け取りました♡

愛するみんながまた気持ちよく集えるよう
対症療法じゃなく、根本整えていくね♡