inca*rose blessing♡café @Citron Vert | 〜•Aromathérapie médicinale•〜 大切な人のための*メディカルアロマテラピー*

〜•Aromathérapie médicinale•〜 大切な人のための*メディカルアロマテラピー*

école de santé et le stylede confortable
inca*rose : メディカルアロマテラピー、自然食 & 手仕事
大切な人のための♡ライフ


本日2回目の、blessing♡cafeを開催しました!



さっちゃんのhome salon


本日初公開♡class room


今日は5人で、イベントやopen、チラシづくりのエピソードをお互いにシェアしました

さっちゃんの手作りパンプキンプリン、おいしかった♪


ときめく空間には、たくさんの人が自然と集います
salonづくりの秘訣とは?!
…伝授いたしました♡


後半は、余った精油を活かせるwax  sachetづくり


溶かしたパラフィンが固まる過程で、aroma stoneやプリザーブドフラワーを差し込み
冷めたらできあがり♡


みんな、それぞれの個性にあった
ステキなデザインができあがりました


パッケージに入れたら、なんか、売れそうw
いい感じ(๑>◡<๑)



最後に、近くのゆいまるさんでマクロビランチしてきました

悩んでいることや、知らないこと
みんなで楽しく解決していきましょう!!



次回は、10月25日 lun*lumo(吹田市)にて
blessing♡しましょ