大地の恵み♡ナチュラルパウダーWSでした | 〜•Aromathérapie médicinale•〜 大切な人のための*メディカルアロマテラピー*

〜•Aromathérapie médicinale•〜 大切な人のための*メディカルアロマテラピー*

école de santé et le stylede confortable
inca*rose : メディカルアロマテラピー、自然食 & 手仕事
大切な人のための♡ライフ


フランス産の岩石のクレイを使って


自分の肌の色にあわせて調合する、ナチュラルパウダー♡


Lyra先生に、各色クレイの効能を教えてもらい、クレイについては知っていたつもりが…かなり奥が深くて
目からウロコでした



すっぴんです…w



調合したmy肌色カラーを心地よく塗っていきますと…


☆♪$°%%=+<〒:○*→  えーーー、びっくり!


だいぶん、若返ってる!!!!!
引き締まり、瞳がキラキラ、増えてきた加齢しわもどこへ??


クレイパックの仕方も教わりました


これは、わたしがアレンジしてリップクリームにしているところ


養分が入った感じします!! ←立体感が蘇ってる〜
(右、パウダー完成10分後)



さっそくクレイキットを、保存ビンに入れてみた♡♡♡


inca*rose step2トリートメントにも大いに活用できるクレイだと思いました


足湯や、フェイシャルパックにも使えます


腕もぐねってて、数ヶ月痛いところに
クレイパックしたら、痛みが移動しました!!!
捌けてるー!!!すごい♡


天然のクレイ、常在菌のはたらきも相まって
とてもいい仕事をしてくれます

何年も前から習いたくて、今回、タイミングが合って良かった☺︎

Lyra先生、さっちゃん
ありがとうございました