1回手放してみる | 〜•Aromathérapie médicinale•〜 大切な人のための*メディカルアロマテラピー*

〜•Aromathérapie médicinale•〜 大切な人のための*メディカルアロマテラピー*

école de santé et le stylede confortable
inca*rose : メディカルアロマテラピー、自然食 & 手仕事
大切な人のための♡ライフ


おはよー╰(*´︶`*)╯♡

意外と早起きしてしまった、出張の朝


春分以降、なんだか
よくわからなくなり

自分自身をひっくり返したようになり

(こんなの、いつも迷わないわたしにとってこの人生に数度の貴重なこと)


手放してみることにした
今までの固定概念
価値観


で、手放してしまうと
真っ白な雲の中で
ふわふわした感じが気持ち悪くて
(慣れてないもので)

あー、優柔不断

ってこんな状態かぁ
って味わってみた

(周りの人の優柔不断な気持ちが少しわかった気がする)



気持ち悪いんだけど
立て直す気力も湧かなくて
抗う気力もなくて
自然に従いたくて

そのまま受身に、そうした

女性性を楽しむ♡


手放すものは、一度手放してみよう




冷蔵庫も手放してみて
もしかしたら、やっぱり必要だーって
ありがたみが湧いたら
また置けばいいし


でも、空いたスペースに
イベントで使っていた折りたたみテーブルを重ねたら
ちょうどぴったりの棚になってね(笑)

増えてきた手作り味噌やヨーグルト
キッチン用品の
保管庫ができちゃった♡♡



なんだかみんなにも表現の機会をって
言われてるとずっと思ってたし、
それもそうだと思ったから
手放したら

…やっぱり書くの好きだったな
って、いきなりロス来てるし(笑)



っていうか、書いて
それを読んで、リアルに思い出すのが
わたし自身うれしくて書いてるんだ
(このblogもだけど)


リアルに思い出せたよー
ってみんなにも思ってもらえるのが
うれしくて書いてるんだ


って、手放したことによって
思い知った



大切なことは何かって
持ってるときは
わからず

手放したらわかる



だから、みそ部のこと、これからも書く♡
ここで書く


{12D3CACC-1F79-428A-AC64-9A1487A02E91}


たまには、こんな
白い雲の中も  おもしろいね



世の中、抱えすぎになりがち

抱えた荷物を、一度 力を抜いて
降ろしたら


また持つのか、もういいのか
自然にわかる♡