くじ運 | 〜•Aromathérapie médicinale•〜 大切な人のための*メディカルアロマテラピー*

〜•Aromathérapie médicinale•〜 大切な人のための*メディカルアロマテラピー*

école de santé et le stylede confortable
inca*rose : メディカルアロマテラピー、自然食 & 手仕事
大切な人のための♡ライフ

くじ運っていいほうですか?

わたしは、ダメなほう・・・
商店街の福引はせいぜい500円くらい
宝くじも1万円が精一杯
当たる人って、よく当たるように思えてうらやましい
限りでした

先週、トリートメントの商材を仕入れるのに
いつもの商社さんにネットで発注しました
○万円以上のお買い上げの方の応募で、抽選の上
××プレゼント
なんていう説明がありまして。。。
“今って、なんか当たりそうだなー・・・”と思いながら、
応募にクリックしましたら

やっぱり当選でした!!!

賞品:フットステップ

と書いてあり、何だろう?と思っていましたら
写真のコレ

$大切な人のための*メディカルアロマテラピー*

トリートメントベッドに乗るための踏み台でした


・・・足腰の良くないお客さまが、きっと近いうちに
来られるんだろうな、と、何となく感じました

宇宙のお計らいということなのでしょうね。。。