gallery173 | 〜•Aromathérapie médicinale•〜 大切な人のための*メディカルアロマテラピー*

〜•Aromathérapie médicinale•〜 大切な人のための*メディカルアロマテラピー*

école de santé et le stylede confortable
inca*rose : メディカルアロマテラピー、自然食 & 手仕事
大切な人のための♡ライフ

今朝は、石橋の cafe ata
の2階

gallery173
へ行きました



昨日からcafeの常連のみなさんによる古着市が開催されているので、

人との待ち合わせをそちらにしました
(*^^*)



その方のことは後日にしたためるとしまして…






wooooo! 古着市!


photo:01



いつもそうですが、常連のみなさま(inca*roseの常連さまでもあります(*^^*))


とってもオシャレな方ばかりで、古着とは言えないくらい綺麗に保管されている洋服や服飾小物、雑貨など
掘り出し物がたくさん!
しかも、いいものが
¥500 ¥1000 ¥1500 ¥2000 くらいで、かなりお買い得


わたしがゲットしたもの


photo:02


チュニック(タグ付き未使用品)¥1500
Gパン ¥500
革スカート(柄物のジャケットとのスーツでした) ¥2000

どれも相当よいお品です





photo:03


1階はカフェ
わたしの大好きな白ペンキの塗装がメインのお店です

タイ風のエスニック料理やカフェメニューで
牛すじカレーを戴きましたら、めちゃくちゃおいしいかったです


古着市は、今週日曜 13日いっぱいまで
ぜひぜひ覗いてみてください( ´ ▽ ` )ノ