陶芸体験教室 5 | 〜•Aromathérapie médicinale•〜 大切な人のための*メディカルアロマテラピー*

〜•Aromathérapie médicinale•〜 大切な人のための*メディカルアロマテラピー*

école de santé et le stylede confortable
inca*rose : メディカルアロマテラピー、自然食 & 手仕事
大切な人のための♡ライフ

しつこいですが、陶芸についてはこれがラストです!
まだ、このあとにもイベントが。。。w


後半の息子の作品

1.カメ(顔は右上)


inca*rose diary-CA390868001.JPG


よく見たら、足6本w  ええー???とわたしが言ったら
陶芸の先生が“中国には6本足のカメがいるそうですよ^^” と、フォローしてくださいました
息子よ。。。知っていたのか? (まさかねー)




2.お団子と目玉焼きが乗ったお皿


inca*rose diary-CA390869001.JPG


“お皿作ろうか~”と誘ったら、どうしても皿の中身も作ってしまう息子
それじゃ、何も乗せられないョ~



3.ベーコンエッグサンド


inca*rose diary-CA390870.JPG


ろくろが終わった後、次の日記で紹介するカフェでお茶をしたのですが
メニューの“ベーコンエッグサンドが食べたい~~”と連呼した息子
でも、昼食しっかり食べて時間経っていなかったので、注文しませんでした
作品にするほど食べたかったのでしょう。。。