池田らーめん | 〜•Aromathérapie médicinale•〜 大切な人のための*メディカルアロマテラピー*

〜•Aromathérapie médicinale•〜 大切な人のための*メディカルアロマテラピー*

école de santé et le stylede confortable
inca*rose : メディカルアロマテラピー、自然食 & 手仕事
大切な人のための♡ライフ

前から気になってたらーめんやさんに来ました
定番の“池田らーめん”は、ホワイトソース調?の美しい豚骨ならぬ鶏シチュー

inca*rose diary-CA390824.JPG

写真は味噌チャーシュー(かき混ぜちゃった後に撮影 <(^_^;))

ツルツル細麺に味噌豚骨ならぬ味噌鶏シチュー味は素敵でした~


“こんばんは~(*^ー^)”
食べていたら、金髪イケメンなお兄さんがご挨拶に来てくれて…


(こんな若者の知り合いいたかしら?)


なんと、息子とずーっと保育所からお友達のSちゃんのお兄ちゃんでした!
(Sちゃんと息子は今も同じクラスです)

頑張ってるな~
バイトえらいなぁ~


昔からいつもニコニコ愛想のよいお兄ちゃんなんです

阪急池田駅のすぐ横にあります
らーめん美味しいのでぜひ行ってみてくださいね!

池田らーめん 充正屋(みつまさや)



今夜は池田の“がんがら火祭”
五月山に大文字五山の送り火 が…! 矢印 まじですっっ