体育の授業 | 〜•Aromathérapie médicinale•〜 大切な人のための*メディカルアロマテラピー*

〜•Aromathérapie médicinale•〜 大切な人のための*メディカルアロマテラピー*

école de santé et le stylede confortable
inca*rose : メディカルアロマテラピー、自然食 & 手仕事
大切な人のための♡ライフ

今、学校の体育を少し見学してきました

まずは準備運動


inca*rose diary-CA390046.JPG

このあと、運動場に仰向けに寝そべって体をのばすのですが…

ピクニックとか、芝生の上に寝転んで青空が視界いっぱいに広がるのって
すご~く気持ちいいですよね('-^*)♪

わたしもたまには外で、大地や空気、空や陽気を堪能したらよいなぁと、改めて思いました



3学期はマラソンと縄跳び、ドッヂボールのシーズン


準備運動の後は、さっそくマラソン


inca*rose diary-CA390047.JPG

いつも見てくださっている校庭の警備員さんが
“やっぱりお母さん見てると、いつもと違ってがぜん張り切ってますね~(^-^)”

横で体育している、6年生の先生は
“今のうちですょ(*^-^) お母さん見にきて喜んでくれるのはね
どんどん見にきてあげてくださいね”


なんて、話しかけてくださいました


そもそも何で参観でもないのに行ったかというと、息子の担任先生が
“マラソンすごく頑張っているので、お母さんに見せたいくらいです”
と、ノートに書いてくださっていたので

“じゃあ、ぜひ♪”と、ノリで空き時間に見に行っちゃった次第なのですw