祭 | 〜•Aromathérapie médicinale•〜 大切な人のための*メディカルアロマテラピー*

〜•Aromathérapie médicinale•〜 大切な人のための*メディカルアロマテラピー*

école de santé et le stylede confortable
inca*rose : メディカルアロマテラピー、自然食 & 手仕事
大切な人のための♡ライフ

<日曜日 後編>

三宮まで戻ったら、やはり行っておかなきゃ♪
ということで、Wonder Stoneへ
ちょうどランチタイム中のnanamiさん&りーさんのお邪魔をしてきました

今回 ブレスをひとつ新調♪

(どうなるか結果が楽しみです)
と~ってもキレイな水晶のタンブル(飾り石)もいただきました! お買い得品です


inca*rose diary

nanamiさん&りーさん  いつもどうもありがとうございます☆


8月8日にメンバーズsalonの“カーネリアン”さんで石イベントしますので、
三宮まで遠いという方はぜひ行ってみてくださいね!
詳細




さてさて、地元に戻りまして。。。
夕方は地元のお祭り

帰りの電車で、もとクラスメイトのAちゃん親子にばったり会って、
パレード見物へ一緒に行くことになりました^^

すでにパレードも中盤だった・・からか(?) 例年ほど知ってる人に出会うこともなく、
・・・あ、いたいたw (Tくん親子) (Kさんご一家)

息子はあんなに好きだったパレードよりも露店の金魚すくいやヨーヨー釣り、ボール投げ
と、今年は花よりだんご状態w

Aちゃんと、パレードのクライマックス(サンバやよさこい)を見物した後は、別行動になりました

心配されていた雨も降らずで。。。こういう日は洗濯干したかったー!!!
(泣)

朝から晩まで出ずっぱりの1日でした
土曜日はずーっと家でお仕事(息子も1日在宅)だったので、ちょうどバランス取れた感じかなw