人から人への・・・ | 〜•Aromathérapie médicinale•〜 大切な人のための*メディカルアロマテラピー*

〜•Aromathérapie médicinale•〜 大切な人のための*メディカルアロマテラピー*

école de santé et le stylede confortable
inca*rose : メディカルアロマテラピー、自然食 & 手仕事
大切な人のための♡ライフ

息子はわたし宛に書いてくれましたが、
クラスのお友達のNくんは、うちの息子に書いてくれたようです


inca*rose diary


親子して頂いちゃうなんて ありがたいことです♪


夏休みに突入してしまったけれど
これ、お返事バージョンもぜひやって欲しいなぁ。。。


昨今、手書きのお手紙を出すこともなくなっているので、
なんだか心に響きました



そして、マーガリンのこと 日記を読んでくださって、

隣接の市では、問題になって今は給食で使われていないこと

他のママさんで個人的に対応していらっしゃる方法

同じくプールでのUV対策ができていないことへの問題提起

等々、いろいろと連絡くださった方もおられました


こうして、日々 たくさんの人の思いが支えあっていることを感じます


感謝