次へのstep | 〜•Aromathérapie médicinale•〜 大切な人のための*メディカルアロマテラピー*

〜•Aromathérapie médicinale•〜 大切な人のための*メディカルアロマテラピー*

école de santé et le stylede confortable
inca*rose : メディカルアロマテラピー、自然食 & 手仕事
大切な人のための♡ライフ

昨日土曜日は、イベントに際して不備があり
多くのみなさまにご迷惑をおかけしました
改めてお詫び申し上げます
<(_ _)>


かれこれ2年以上でしょうか。。。?
恒例になっているストーン&カウンセリングイベントは
毎月たくさんのお客さまにご愛顧いただきました


はじめはわたし自身の目の保養のようなこのイベントも、
いつしか、目力UPイベントとのコラボも入り
わたし自身の仕事も入り、
お客さまへのおもてなし、イベントの様々な準備、段取り、
そして同時進行で自分の仕事。。。
少しずつ増えた色々が気付けば時間に追われ、大変になってきていました
(大丈夫!と思っていましたが)自分の中では行き詰っていたのでしょう

そんな中で起こりました、わたしの段取りミスと判断ミス
(まさにオークが。。。!という感じです 汗)


今日もその件で、自分にできる精一杯のことをしていました

先日の息子の(石を当てちゃったときの)気持ちや、草なぎくんの気持ち
痛いほど理解できます


でも、昨夜 何人かの方から後でやさしいお気持ちのメールを頂戴しました

これも、タイミングなのでしょう
次へ、進む時なのでしょう


来月からの月末土曜日の石イベントと目力UPイベントは一旦無くなりますが、

もうすぐ・・・6月5日に 神戸でnanamiさん&りーさんがshop “wonder stone” をOPENされます!
よりたくさんの人へ、癒しと勇気、そして幸せを発信していかれるお2人を
こころから応援しております!

すごいタイミングです

わたしは、無理を押し通していた色々なことをよく考え、軌道修正をしなくてはなりません


今年のテーマは“素”でした
ここで、もう一度 基本に立ち返ることにいたします


関わってくださった人達が、自分の城を持ち、巣立っていかれるのは
少しさみしい気もしますが、
こんな喜ばしいおめでたいことはありません
いつでもかけつけ、応援したいと思っています