スピリチュアルライフ | 〜•Aromathérapie médicinale•〜 大切な人のための*メディカルアロマテラピー*

〜•Aromathérapie médicinale•〜 大切な人のための*メディカルアロマテラピー*

école de santé et le stylede confortable
inca*rose : メディカルアロマテラピー、自然食 & 手仕事
大切な人のための♡ライフ

最近“スピリチュアル”って言葉が多用されていますが。。。
言葉だけがひとり歩きしつつある感もあります。
本来のスピリチュアルは江原さんもいわれていますが“真・善・美”に集約されるそうです。  それは穏やかな世界です。
私自身も含めて、みんな完全ではなく克服すべきことがあるため生まれてきているんですよね。
なにか、うまくいかないことがあって悶々と過ごす時間は誰しも疲れてしまいます。
アメリカのスピリチュアル博士、ウェイン・W・ダイアー氏の言葉をいくつか記しておきます。出口が見えない今のあなたへ何か少しでもお役にたてることを祈りつつ・・・

*たとえ反撃だとしても立ち向かえば、問題をつくりだしたものと同じレベルに落ちることになる

*こんな状態ではなく平和を選ぶことができる

*人は自分の思うとおりにならない 
心の安らぎに包まれている自分をイメージする

*人生で起きるすべてのことを穏やかな心で受けとめること

*愛を抱き続けることが目標 
誰かのせいでうんざりしたり、むかっ腹を立てたり悶々と思い悩まない

*それは犠牲になることではなく、心の中で相手を祝福し、恐怖や憎しみという低いエネルギー空間から身を遠ざける 
相手が冷静になってから高次元のエネルギー空間で話し合う


*生きる歓びがわいてくる香りのブレンド*
グレープフルーツ,ローズマリー,ジャスミン,ネロリ