いつもありがとうございます

インカローズですピンク薔薇








チューリップフェアに行ってきました🌷





写真の整理ができたらアップしますねー










2月にiPhone15ProMaxにかえて

スマホカバーも一新グリーンにしましたキラキラ





ちさ子さんもグリーン愛用でちょっと嬉しい♡







ダイソーで買ったサウナハットも

迷わずグリーンを選んだし









とにかくいろいろグリーンを選んでしまう

今日この頃…









星占いとか星読みとか

六星占術や九星気学に風水…


いろんな占いからラッキーカラーを調べて

アイテムを選んでみたり


私はヌメロロジストなので

数秘術で見るソウルカラーは

いつも意識していたりします


ソウルカラーは赤ですが笑⃝








新築から10年経ったお家も

部屋ごとに八掛風水の方位別ラッキーカラーを

アクセントクロスにしたり


色が持つパワーを知って

幸運を引き寄せることは

私にとって日常です








みんな大好きしいたけ占いは

ブロ友さんに教えてもらってから

いつもチェックしていますが…





マイカラーも参考にさせてもらってます









グリーンを調べてみると…














平和とか癒しを求めてるのかも…私








コントロールカラーも参考になるよねー








しいたけ占いの直感でマイカラー

なかなか良きですグッ








明日から5月、GWも後半になりますねー

5月もヨロシクお願いします♡




知りたかったこんなこと

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する





PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ


ニコイチ夫婦のザッピングブログ
アラフィフ夫婦の幸せなふたり暮らしの日常を 
二人でランダムに綴っています❤︎