インカローズですピンク薔薇








姉とお花見に行ってきました桜







また写真の整理ができたら

春の四重奏 アップしますね 音譜










前回の記事








ある素敵なピアスに出会いました 宝石緑








去年あたりから何かをチョイスする時に

今まで全く興味なかったグリーン系のカラーを

何故か選ぶようなブームがきてて


昨年末に買ってもらったネックレスとリングが

今までの自分なら絶対選ばないような

グリーン系でしかも大ぶり


歳のせいなのか…


心境の変化なのか…


何なのかはわからないけど

四緑木星だしラッキーカラーでもあるから

無意識の私が呼ぶなら従ってみようと

グリーンのアイテムに絶賛ハマり中なんです








オクタゴンカットのグリーン系の石

じわじわとお気に入りになってきてて♡





リバーシブルになってて

組み合わせ自由で楽しめるんです









お揃いのピアスもあるのを

オンラインストアで見つけて

ポチろうとするも品切れ中あせる




慌てていつも仲良くさせてもらってる

スタッフさんに連絡したら

オーストリアから取り寄せまーす

って3週間待ってやっと入手できましたキラキラ



バリエーション豊富なのが嬉しい






これローカル番組で柴田理恵さんが

よく似たのを付けてらっしゃいました泣き笑い









この日はちょうどタイミングよく

春夏コレクションのイベントデー流れ星









このイベントのために

東京から来られた出張ソムリエさんに

シャンパンたちや桜のカクテルを

振る舞っていただきながら

暫し担当スタッフさんとワイワイお喋り飛び出すハート







ピアスと一緒にこのコもクローバー



ヘドウィグと一緒にガラスドームに入れて飾ってますキラキラ








そんなこんなで

この大ぶりなピアスをしたいが為に

塞がった穴も貫通させて

何度目かのピアスブーム突入ですDASH!








よくピアスの穴を開けると

運命が変わるとかいわれてますが

耳は運気の宝庫らしいです乙女のトキメキ








ずっとストレスだった仕事も辞めたし

心機一転するには

丁度良いタイミングだったかなー








一先ずは穴が塞がらないよう

普段使い用のピアスを買いに行くと


これがまたビビビッと

素敵なピアスに出会いましてキラキラ










またまたグリーンですが

エメラルドではなく

グリーンガーネット(ツァボライト)です 宝石緑






邪気を取り払って

心身のバランスを保ち

ポジティブパワーを与えてくれる

グリーンガーネットは


第4チャクラに働きかけて

カラダの免疫力に関わるホルモンを

整えてくれる効果があると言われる

今の私にピッタリな石でしたキラキラ









やっぱり引き寄せるんだよねー






グリーンに惹かれるって

そういうことだったのかー


妙に腑に落ちました








毎日つけて穴が安定したら

お気に入りのピアスをつけて

お出掛けしてみようと思います 宝石緑





ついに手に入れたもの

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する





PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ


ニコイチ夫婦のザッピングブログ
アラフィフ夫婦の幸せなふたり暮らしの日常を 
二人でランダムに綴っています❤︎