いつもありがとうございます

インカローズですピンク薔薇








さてさて、行って参りましたDASH!




8日㊊に続いて12日㊎に行った本命

晴天のリベンジ春の四重奏です桜











ふふふ笑⃝






今回は雲一つない青空が広がり

立山連峰もクッキリハッキリの

奇跡的なお天気に恵まれましたチョキ








8日に行った時のチューリップ

ピラント(赤)とコンサート(白)は花摘みされ


夕焼みたいなグラデーションのワールドピースと

花先がオレンジのユアンが元気に咲いて


見事に四重奏…いえ青空込みだと

五重奏と言ってもいいくらいじゃない?笑⃝













午前中の早い時間に出発したけど

もう手前の国道から大渋滞で

お花見する人々も超満員 泣き笑い




もう何度も行ってるので渋滞はバッチリ回避デスチョキ








桜もこの日は超満開に咲き誇り

絶好のお花見日和になりました桜






















澄み渡る空に朝日岳もよく見えて

来てよかったキラキラ









大好きな曲にのせて

一緒に桜並木を歩きませんか?









花摘みされたチューリップの花弁は

桜の木の根元に撒かれて映えるし

肥料にもなるってステキよねキラキラ















大満足のお花見日和でしたキラキラ








この日のランチは

去年スイーツを食べたグラチネさん










グラスサラダは地元野菜と

自家製マスタードドレッシングが絶妙で

シーフードドリアにはホタルイカも🦑キラキラ



ダイエット中なので今回はスイーツ無しでーす泣き笑い








舟川へは2回も行くことになったけど

有意義な桜ウィークになりましたチョキ







激混みしてても行きたい場所

同じネタで投稿する

 

Ameba写真部

 

最近撮った写真は

 

Ameba写真部

 




PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ


ニコイチ夫婦のザッピングブログ
アラフィフ夫婦の幸せなふたり暮らしの日常を 
二人でランダムに綴っています❤︎