インカローズですピンク薔薇








今期は面白そうなドラマが

目白押しですが


前のブログで紹介した

光る君へのメインテーマに反田さん








だけじゃなく

さよならマエストロのメインテーマに

角野くんが参加していますキラキラ










今をときめく人気作曲家菅野祐悟さんが

角野くんが演奏することを

イメージして作ったというメインテーマは

とってもアメージングで

ドラマを盛り上げてくれていますアップ















第一話を観て

田中圭さんと門脇麦ちゃんの

リバーサルオーケストラと

キャラ設定がよく似てて…




・指揮者が外国帰り         

・メインキャストが市役所勤めで   

 ヴァイオリン奏者        

・市役所職員から市民ホール職員に異動

・市民楽団の存続の危機からの立て直し

 etc…




ちょっとってなったけど

第二話まで観てみると

メインストーリーは

似て非なるものってホッとしたし


西島さんと愛菜ちゃんの強力タッグで

とても惹き込まれるドラマかなキラキラ


ハマダ歌謡祭に出てるおじゃすちゃんも出演してて

ホントに良かった良かった✨





いろいろ録画してるけど

まだ全然観れてなくて


山Pの正直不動産、翔くんの新空港占拠

光る君へ、永野芽郁ちゃんの君ここは

リアルタイムで観てます


レビューしてくださってるブログを

参考にしながら

徐々に観ていけたら…と思ってます キメてる




お勧めがあったらぜひ教えてねー


今シーズンの注目ドラマ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ


ニコイチ夫婦のザッピングブログ
アラフィフ夫婦の幸せなふたり暮らしの日常を 
二人でランダムに綴っています❤︎