どーも、カーネリアンです グラサン








食後に


高カカオチョコ生活


絶賛継続中キラキラ






体型維持に一役買ってると


ミジンコの疑いもなく


信じて続けておりますチョキ








そして


肝腎要の高カカオ72%




これがまた


まぁまぁの値段だから


ドラッグストアで赤札付いてる時に


がっつり買い占めておりますOK






お願い

ねぇねぇ

これ安くなってるよラブラブ



爆笑

おぉ〜アソートっ!

ふむふむ

いつもの72%86%に…

95%ハッハッハッ



ニコニコ

すごいね…



ニコ

ほぼほぼおいで



チュー

カカオ笑い






そんな訳で


大は小を兼ねる的発想で


迷わず購入グッ








マジマジと眺めて…




ニコ

ふむふむ…

いつもの72%

ふむふむ…

溶かしてドリンクとか

何個要るんよおいで









ニコ

ほうほう…

ちょい高めの86%

お酒のおつまみ

サイコーだわなラブラブ









ニコ

へぇへぇ

ほぼほぼ100%95%


ん?

コーヒーのコクだしに?

コーヒーのコクだしに?








マジかっ笑い




ウソやんっ笑い笑い




でも…




でも…




そそられるわ〜






そそられるよねキラキラ






これはもう…






これはもう…








つづく…だな、うんバイバイ



最近気づいたこと

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ


ニコイチ夫婦のザッピングブログ
アラフィフ夫婦の幸せなふたり暮らしの日常を 
二人でランダムに綴っています❤︎