どーも、カーネリアンです グラサン




2年連続で中止となった「おわら風の盆

今年は人数を制限して開催する模様


富山県を代表する祭りなので

どうであれ開催出来るのはありがたいキラキラ





さてさて


唐突に


#チャンありがとう



またしてもやってくれましたキラキラ





今回は


もしかして


神の食べ物を発見したかもってヤツラブラブ




それが…




カカオ含有率70%以上の

高カカオチョコレート

食事の前に5g摂取すると太らない




の検証なのである上差し





今まで様々な仮説を

身体を張って検証してくれたチャンキラキラ



今回は群を抜く手軽さで

即お試し可能なヤツキラキラ



でもね、ちょっと注意なのは

痩せられるじゃなくて

太らないだからね上差し



ここ大事グッ



さて早速本題下差し




とりあえず専門家の見解病院




高カカオのチョコレートには

ゴボウやレンコン以上の食物繊維

含まれていて

糖質が吸収されるのが遅くなる

すると肥満ホルモンも出にくくなり

つまるところ…



だそうです上差し






だそうです上差し






だよね〜笑い


チョコはなんと5gでいいらしい




そんなちょっとで良いのはてなマーク




チャンよ

今回もその勇姿を見せてくれキラキラ



朝食


朝からウソやんアセアセ




昼食


攻めるね〜魂




おやつ


攻めすぎやろアセアセ




夕食




これだけ食べても太らないのかはてなマーク




4,100kcalでっせアセアセ




ところがどっこいびっくりマーク


まさかのー0.6kgハッ



この調子でくるくる



2日目


からの〜




まだまだ行くよ〜



3日目


からの〜




3日間の累計はなんとっ


正直やりすぎ魂




からの〜




これはもはや


ネオスーパーフード


と命名してもよいのでは拍手




さぁ皆さん

カカオ70%以上

高カカオチョコレート

5g食事前に食べましょうグー




そして

ご唱和お願いしますびっくりマーク




チャンありがとうお願い







そして昨日

ダッシュで買いに行っちゃったキラキラ





買い過ぎかしらおいで


PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村の"50歳代"に参加中です!

ポチッと応援ヨロシクお願いします☆

ニコイチ夫婦のザッピングブログ
アラフィフ夫婦の幸せなふたり暮らしの日常を 
二人でランダムに綴っています❤︎