どーも、カーネリアンです グラサン








☆前回の記事








キョロキョロ

ねーねー

この記事どーするの?



ニコ

ん?あぁ〜

削除かなぁ…



お願い

え〜〜〜

せっかく書いたんだし

とりあえず保存しておこうよ〜








刻は遡り


1年前のこと…








備忘録として


受験記を書き記していたワタシ








しかしながら


あと1問及ばなくって


不合格となったショックから


矢吹ジョーみたく


白い灰になったワタシは


ブログをアップしないどころか


抹消しようとしていたのです魂


※画像お借りしました








そう


削除対象となっているその記事こそ


これまでアップしてきた


1次試験の合否が気になる受験記


そのものだったのです笑い








ん?

ナニイッテンノカナ?




ですよねアセアセ









実はこの



試験勉強を1週間前から悪あがきして

ものの見事にあと1問で玉砕した

残念がるほど頑張ってもないくせに

スゲー頑張ったヒトみたいに落ち込んでる

ちょいと残念なおじさんの話



1年前の話だったのです笑い








インカローズに促されて


削除こそしなかったものの


ま〜見事に1年間寝かせてました笑い








そして1年間熟成させて


不合格のショックからようやく立ち直り


アップするに至りましたOK








いや〜〜〜


やっぱ1週間じゃ短すぎたな魂








はいはい、分かっておりますパー




相手は国家資格でした


しかも1級




はいはい、無謀でしたよもやもや








なので…


なので…


今度はちゃんと計画的に取り組みますよ➰








なので今回は


1ヶ月前から取り組むことにします上差し








ん?

1ヶ月じゃ短すぎって?








ノンノン大丈夫OK


だって前回の1週間の4倍ですよグッ








前回1週間で36点採れたんだから


36×4の144点


採れるって計算…

違うかおいで








つづく






PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ


ニコイチ夫婦のザッピングブログ
アラフィフ夫婦の幸せなふたり暮らしの日常を 
二人でランダムに綴っています❤︎